新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、医療関係者を始め社会を守るための業務に従事されている方々に深く感謝申し上げます。
「フロンティアグループ」では現在、営業時間短縮やご来店での相談を控える等の措置を行っており、お客さまのご協力に感謝申し上げます。
引き続き「フロンティアグループ」ではお客さまと店舗従業員の安全確保を第一とした上で、保険における社会インフラを担う者の使命を果たしていくと同時に、お客さま・従業員の感染症対策として下記の対応を実施しております。
1.スタッフは手洗い、手指消毒、うがい、および相談スペースの除菌を徹底し、マスクを着用してお客さまをお迎えします。また、より安全に配慮するため、相談ブースのある店舗はアクリル板等を設置しております。ご来店されるお客さまには、以下をご了承いただきたく思います。
- ご来店の際には、マスク着用と入店時の消毒にご協力ください。
発熱、マスク不着用のお客さまは、入店をお断りすることがあります。 - お客さまの安全を図るため、通常より座席間隔に余裕を持たせております。
2.可能な限り在宅勤務、時差出勤、フレックスタイムの活用を実施しております。その為、訪問による業務を控えさせていただき、外出する社員を制限した上でお電話や郵送での対応に切り替えております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたく、また皆さま方もどうぞご自愛ください。